ドラゴンクエスト10を楽しむサイト

プクリポ茶屋~ドラクエ10ブログ~

アクセ コインボス チームクエスト

2アカでドラゴンガイア強!行ってみました。

投稿日:

 

チムクエにドラゴンガイア強の討伐があったので討伐へ。

耐性

ブレス、炎、おびえの耐性装備があれば(現在は必須ではないと思います)

 

今回の構成

自分 賢者97 天地97
サポ 僧100 バト100

 

注意すること

後衛職ははげしいおたけびがきても当たらないくらいの距離をとる。
攻撃ガード、呪文ガードが来たら零の洗礼をする
完全ガードが来たときは、自己強化やパーティが固まらないように移動する

 

 

 

討伐開始!

 

 

はげしいおたけびが来たら・・・

 

 

離れる。

 

 

 

近づきすぎだと思ったら・・・

 

 

離れる!

 

 

勝てました!

 

 

 

アクセは出なかった。

 

 

4体討伐がチムクエの条件なので、もう一回

 

 

 

 

やばい時もありましたが

 

 

 

 

 

倒せました!

チムクエ達成!

 

 

破片でした。

 

以前はドラゴンガイア強は4肉入りパラ構成でしか行く気がしなかったけど、
現在はサポ入りでも行けそうです。

 

 

-アクセ, コインボス, チームクエスト

Copyright© プクリポ茶屋~ドラクエ10ブログ~ , 2024 All Rights Reserved.