ドラゴンクエスト10を楽しむサイト

プクリポ茶屋~ドラクエ10ブログ~

イベント

クリスマスイベント後編2017

投稿日:

昨日からはじまったクリスマスイベント後編をプレイしました。

スノーに話しかけて星の大樹広場へ

 

 

聖天の使いに話しかけるとサンタの衣装を着せられます。

ちからを貸してくれといっても、バトンと同じです。指定された家に行ってプレゼントを置いてくるというもの。

 

前編につづいてあっというまにクリア。(動画があるのでちょっとかかります)

懐かしのキャラ?(某ドラクエブログにはドラクエ9のキャラらしい)が登場します。

しぐさ書・お祝いをかくとく

 

 

しぐさは↓こんな感じです

動画のところはさすがに去年までとは少し違いますが、全体としては去年までより簡単になりましたね。
忙しい人にはありがたいかもしれません。

この後編イベントでプレイヤーキャラが届けたプレゼントが自分の家にきてるかもしれないので、25日までは毎日見に行ったほうがよさそうです。

 

-イベント

Copyright© プクリポ茶屋~ドラクエ10ブログ~ , 2024 All Rights Reserved.