ドラゴンクエスト10を楽しむサイト

プクリポ茶屋~ドラクエ10ブログ~

達人クエスト

達人クエスト~スーパースターと行く!迅速な悪夢の右手強討伐!

更新日:

今週の達人クエスト

石板4個でもいいなら「第九霊廟を制覇せよ!」でもいいかなと思います。

5個欲しかったので 「スーパースターと行く!迅速な悪夢の右手強討伐!」にしました。

まずは2アカで

構成 … 自分 スパ99 天地94 サポ 僧100 バト100

 

開幕 スパが風斬りの舞、天地がげんま召喚(バルバルー)
あとは2キャラともずっとおうぎのまいをしてチャージたまったら、チャージ技使うだけでした。

開幕から約1分10秒で右手のほうを倒し、

そのあと20秒くらいで左手のほうを倒しました。

 

討伐タイム 1分33秒42

クエストタイムの1分50秒には結構余裕ありましたね。

 

次はソロで

構成 … 自分天地59 サポ 僧100 バト100 スパ99

 

運よくあっさり勝てた。

 

討伐時間は

1分50秒55

あぁ、おしい・・・

 

もう一回

倒したぞ!

 

討伐時間は

 

よっしゃー! 1分32秒80 !!

 

 

あれ?

あれれ?

あーー!!

達人クエスト受注してなかったーー!

 

 

 

 

気をとりなおして・・・もう一回

今度は武器スキルを杖から扇にふりなおして

 

 

ふぅ・・・なんとかクリア。

 

 

構成さえよければソロでも2アカでも行けそうですね

 

-達人クエスト

Copyright© プクリポ茶屋~ドラクエ10ブログ~ , 2024 All Rights Reserved.