ドラゴンクエスト10を楽しむサイト

プクリポ茶屋~ドラクエ10ブログ~

クエスト

リーネさんのセレブな日常Act.2をやってみた。

投稿日:

 

 

リーネさんのセレブな日常~刺激的なシーサイドラン

この先はネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

まずはヴェリナードアクセサリー屋カーメロに話しかけてクエストを受注。

 

そのあとリーネに話しかけるとムービーになり

上の写真の場所に行くことに

 

 

 

キュララナ海岸ですね

青い光のところへ

 

 

 

上の写真の場所へ・・・ジュレットですね。

 

 

青い光のところへ

 

 

上の写真のところは・・・

どこだったかな・・

 

 

 

 

 

 

ここでしたw
青い光のところへ

 

 

こんどはジュレット駅からグレン駅行の特別列車に乗ることに

 

 

ジュレット駅に着くと駅員ルゴールに話しかけて列車に・・・[ムービー]

 

 

ムービーが終わってヴェリナードのリーネのところへ
敵のアジトの場所が分かったらしい

 

 

 

↑↑ここから船で敵のアジトへ

 

 

いざ対決!

 

 

スクアーロはなかま呼びをするようです。

 

 

どれくらいの数のなかまを呼び出すのか気になりますが、(リアルの)時間がないのでサクサクっと・・・

 

 

難易度を強いにしたけどレベル90以上だと弱いですね。

 

 

討伐タイム
1分17秒61

 

 

 

最後はヴェリナードのリーネに話しかけてクエストクリア!!

 

 

-クエスト

Copyright© プクリポ茶屋~ドラクエ10ブログ~ , 2024 All Rights Reserved.