ドラゴンクエスト10を楽しむサイト

プクリポ茶屋~ドラクエ10ブログ~

その他 ピラミッド

目から鱗!!ドラクエ10画像の解像度を上げてみた。

投稿日:

PCでドラクエ10をやるときの設定は2アカにしてもPCに負荷がかからないように
解像度800×600を拡大してやってたのですが、
このブログサイトを立ち上げてから なんか画像がボヤっとしてるなって思うようになり、
解像度を上げてみました。

やっぱり綺麗になったのがよくわかります。
せんれき画面そうび画面が画面全体にあったのが小さくなりましたね。

 

 

以前の画像

 

 

解像度を上げた画像

試しにピラミッドへ

綺麗になってる。

エレフも鮮やかw

ファラオ・カーメンのジゴスパーク?も綺麗だ!

比べてみると全然違いますね!

今までよりPCに負荷がちょっとかかるけど、ブログ記事の画像が綺麗になるのでこれで行こうかな。

 

-その他, ピラミッド

Copyright© プクリポ茶屋~ドラクエ10ブログ~ , 2024 All Rights Reserved.